マスターグーンの部屋

ブログ開設のお知らせ

19.01.06

いつも当社ホームページ、SNSへアクセス頂きましてありがとうございます。

日頃のご愛顧に心から感謝いたします。

さてこの度、昨年5月にホームページをリニューアルした際に検討を開始しました、当社キャラキター「マスター・グーン」と「くろねこのグーン」によるブログ配信をスタートすることとなりました。
当社事業を取り巻くビジネスキーワードや、最新の気になる情報、社内の出来事等を等身大で配信してまいりたいと思いますので、お気軽にアクセスくださいませ。
お待ちしております。
「マスター・グーン」と「くろねこのグーン」のやり取りにご期待ください。

皆様初めまして、新しく開設した株式会社グーンのブログで、様々な話題を発信していくことになった
『マスター・グーン』です。
くろねこのグーンともども、これから宜しく頼む。
グーンを代表して新年のご挨拶から始めさせていただこう。

 ~謹賀新年~ 
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
平成31年 元旦 株式会社グーン 

今後も定期的にブログを更新していくので、どのような活動を展開していくか期待していてください!
 では、相棒の『くろねこのグーン』も自己紹介とご挨拶を頼む。

皆様初めまして!
マスターの相棒の「くろねこのグーン」ですニャ。
グーンの工場に住み着いたところを、社員の皆さんがエサをくれたり写真を撮ったり
可愛がってくれた恩返しにこうしてマスターのサポートをしてるニャ。
これからもマスターの様々な指令に応えて情報を発信していくから、
忘れずにチェックしてほしいニャ。

 

ページの上部へ戻ります